2016年5月21日土曜日

久しぶりの半田付け。

この頃、セキ車やホッパー車に興味があります。
ヤフオクでおとした貨車キットを早速半田付けしてみました。


久しぶりの半田付けです。。


んn~~~nn!! 半田付け!たのし~~い。。


組んでいるのはこれです。
なぜか??いまごろ興味を持ち始めまして。。


だいぶ昔のキットで古いんだけど。。  安かったので。。


ただ1両のみのはんぱ物なんですが、数量だけ持っているマイクロのヲキと並べてみようと思います。
このキット、初期タイプということなのでマイクロのとは少し違うんだと思います。


細かい部分が多く曲げちゃいそうだったので、大まかな部分は全部組んじゃいました。


サボや解放てこはキサゲで綺麗にしてから付けるつもりです。
ここまで半日かかりました。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿