2016年2月12日金曜日

秋田のデワまた別の話。(その4) 塗装。

やっと塗装しました。
なかなか進まないのは裏で別のことをやっているからなんだけど。。
どうもいろいろなものに手を出してしまって。。


仮組みしてみました。
後は塗装するだけです。


全体を白く塗って置いて、、 窓周りだけマスキングしました。


青く塗ります。スプレーはGMの22番です。


マスキングを剥がすとこうなります。
あとはウェザリングと仕上げだけです。(でもなかなか進まない!!)
今日はこれだけです。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿