2015年11月24日火曜日

RM MODELS に載っている~!

今日、夕方帰宅すると郵便受けにRM MODELS が届いていました。
「注文したおぼえは無いぞ!?」 「なんだろう??」
んn!!もしかして~。。

3ヶ月前ぐらいに鉄コレ改造の記事としてちょっとしたものを送ったのです。


はい!載っていました。。今、発売中の最新号です。
送ったものがバスコレ改造の記事の為、鉄コレの記事には当てはまらなかったようです。
172ページのModel Forumに載ってます。。うれし~~い!!
小さい記事なのですが写真が載っているので「とてもうれしいです!!」
興味のある方は(無い方も。)是非見てください。。

以前一度だけTMSのコンペティションと言うのに応募したことがあるのですが、その時は名前だけで写真ひとつ載らなかったので大そうがっかりしたのです。。


載ったのはこれです。。

2015年6月28日日曜日「かもめ号」復活計画!(その4) とりあえず完成。

RM MODELS の記事をみて反省をひとつ。。
写真が良くないです。暗いし、ピンも甘いような。。もちろん僕の送った写真が悪いのです。
普段ブログでは解像度も低いので気にならないのですが、印刷物ではもっと解像度が高く、明るく撮らないと駄目なんですね!!
その時も極力、明るくして撮ったつもりなのですが。。
んn~~n。機材から見直した方が良いのかも?? デジカメも古いしなぁ~~。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿