2015年11月10日火曜日

ミニパイクに挑戦!再び。(その9)あと少し。

お花畑も拡大しました。


はじめはちょっと控えめにやったのですが、どうせ花畑にするのなら思い切って沢山植えた方が良いように思えたので。。


草地にも少し立体感を出しました。(写真のいちばん手前の部分です。)
オランダフラワーの小枝で使い道が無かったものを手で平たく潰したものを貼りました。


角には低めの木を植えました。
もっと線路に覆い被さるようにしたかったのですが、さすがにスペースが少なすぎました。
大きい木を植えるのもバランスが悪いので、この大きさになりました。


真中が高く、盆栽の様な感じになりました。


小屋の近くに丸太を数本置きました。何か人為的なものを置きたいなと思ったのですが、枕木やドラム缶などでは違うなと思ったので丸太になりました。
なんの為に置いてあるものかは解りません。線路上に落ちてきた邪魔な木を集めたものなのか?それとも脱線などの復旧にでも使うのでしょうか??


あと少し。もうほとんど草木を植えるところも無くなってきました。


もうそろそろ完成させたいと思います。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿