2015年9月19日土曜日

「心が叫びたがってるんだ。」ヘッドマーク!

アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」の公開を記念して、今日だけパレオエクスプレスに特別なヘッドマークを掲げるとのこと。。

ちょっと、おもしろいかなぁ~~と思って撮って来ました。(といっても近くの遊歩道に歩いて行っただけですが。)


線路端には彼岸花が沢山咲いていて秋らしい。。
これを入れて撮りたかったのだけど、フェンスが邪魔で無理でした。


待っていると、程なくして出現しました。
もう少し引きつけて撮りたかったのだけど。。こんな感じ、、相変わらずの逆光!


拡大してみました。あんまりよく撮れてませんねェ~!

「心が叫びたがってるんだ。」は「あの花」のメインスタッフが再集結して制作されたとのこと。
「あの花」と同じく秩父が舞台になっているので秩父鉄道も記念列車を運転したのかも知れません。乃木坂が主題歌を歌っています。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿