2015年4月19日日曜日

駿豆鉄道モハ7(その10)ヘッドライト。

今週もあまり進んでいません。。


モハ7のヘッドライトは少し小型のものです。穴を開けて埋め込まないと似ていません。
はじめはエコーの小型ヘッドライトが丁度いい大きさに思えたのですが、穴を開けて当ててみるとどうも似ていません。。
そこでもう少し小型の銀河モデル N-012 旧型国電用(250W)に変更しました。穴を大きく開けてしまったので半田で埋めて止めました。


余計な手間が掛かってしまいましたが、キサゲて綺麗にするとこうなります。。


尾灯はこれを使いました。売り切れのところが多く手に入りずらかったので直接タバサまで買いに出かけました。


台枠のディティールを追加したり。。


デカールの図柄を整えたりしました。


デカールの大きさを確認する為に下書きを切って貼り付けてみました。
少し大きいようです。 80%ぐらいに縮小したいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿