2015年3月29日日曜日

練馬に行ってきました。

今日、練馬に行ってきました!!


何しに行ったかというと。。 これです、これ。スワップミート同窓会!
僕はスワップミートをリアルタイムでは知らないので同窓生じゃありませ~~ん!!


写真はデジカメを持っていかなかったのでiPhoneで少しだけ。。
これは有名なあの人のですね。


こちらはペアーハンズの七軒村。

お金が沢山あれば買いたいものは山ほどあったのですが、今回もなるべく見ないように見ないようにスルーしてきました。
それじゃぁなんで行ったのかというと、今回もトーマさんのせいなのでした。(前回、いつがトーマさんのせいだか分らないが何かとトーマさんに物欲が刺激されることが多い。)


これです、これ!
このブログ、Nナロ奮闘記っていうんですよ!
この頃はまったくNナローとは関係ないものばかりになっていますが、未だにブログ名はNナロ奮闘記です!
数年前にはNナロー、各社からいっぱい出てたんですけどねぇ~~!小さすぎてやる人が少ないのか、商売にならないらしくみんなやめちゃいましたねぇ~。
「トーマさんももうやめちゃったんだなぁ~~」と思ってたんですが、あっと、びっくり!とんでもないものを繰り出してきました。。
これはぜひ見てみなきゃ!いやいや、買ってこなきゃぁ~!!と言うことで参上した訳です。


買いましたぁ~~。
ボディは3Dプリントです。この頃何かと3Dずいております。。
これからはもっと3Dプリントの製品が出てくるでしょうね。


6.5mmの動力キットは2セット買ってきました。(ころころ動力って!?)
小さい2軸では集電に問題が起きるので集電しないでバッテリー駆動なんてねぇ。。考えましたね。
さらにラジコンで加減速が出来ないかなぁ~??なんて夢が広がります。(多分、ボディサイズ的に無理なのですが、技術進歩とともにいつかは出来るかも?)


HOナローも買っちゃいました。。
3Dのボディはツイッターによると脱脂済みとのことです。
上手く塗装して仕上げたいですね!!


開発中のシェイも見てきました。 これ、すごくいいけど高いんだろうなぁ~~?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿