2014年12月31日水曜日

今年も終わり。。

早いもので今年も最終日となってしまいました。
やり残したことも沢山ありますが、また新しい年がやって来ます。

iPhoneのカメラ機能も良くなったのでデジカメを持っていない時でも綺麗な写真が撮れるようになりました。
散歩の途中などに気にいった場面に出くわすと「パチリ」「パチリ」と撮った写真がたまりました。
整理していたら、なかなかいい写真が(たぶん気のせい、本人の思い込みです。)ありましたので、、ちょっと紹介したくなりました。


11月末~12月にかけての写真です。
これは11月、熊谷市内、カメの道。


熊谷市 万平公園。


またまた、かめの道です。


熊谷市内のどっかのアスファルト。。 雨のあとでした。


夕空。


寄居町 鉢形城公園。


熊谷市 荒川公園。 小さく静態保存のSLが見えます。


数年に一度ぐらいペイントしなおしている様なのですが、屋根なし展示なのですぐ状態が悪くなってしまいます。 D51 140号機。


行田市 見沼元圦公園。 草ぼうぼうですが寂れた魅力があります。


これも同じところ。。利根大堰の近くです。


いつかの日の夕暮。。


行田市 古代蓮の里。LEDでライトアップされています。


ここも同じ。ネットで確認したところ来年1月12日までライトアップが続いている様です。(古代蓮の里イルミネーション2014)


今年もご覧いただきましてありがとうございました。
来年もNナロ奮闘記をよろしくお願いいたします。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿