2014年8月22日金曜日

羽後交通の2軸客車(その3)

今週はハフ11を組み立てました。


この辺は説明書どおり。。


二重屋根の補強やテールライトなどいろんなものを付けて組み立ては完成!


あとは塗装ですが、、ペーパーなので洗浄も要らず。。
一部、後付けの金属パーツにプライマーを塗って。。 サーフェイサー 。。塗装という感じで楽です。


塗り重ねはいつも通りにマスキングをして。。


ブレーキハンドルのカバーも塗り替えました。(ボディ色と同じ方が良かったかも??)


ハフ14 ハフ11ともに塗装終了!
室内にはいつも通りに乗客をのせました。
ボディを被せると余り目立たなくなってしまうのだけど。。無人では生きた鉄道に見えないので乗せる様になりました。


ボディはこんな感じ。。


室内は明るい色に塗ってあります。
さて次回は仕上げです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿