2014年7月26日土曜日

羽後交通デハ3(その2)下周り完成!

少しだけ進みました。


カプラーの高さがが合わないのでプラバンを貼りつけました。


取り付けるとこんな感じ。。
カプラーはマイクロトレインズのZ用です。

キット付属のヘッドライトは、似ていないので削り取っちゃいました。


下周りの部品が揃いました。
モーター側の排障器は金属片でそれなりに作りました。


塗装をして。。


組み立てるとこんな感じ。。
モーター側の排障器は動力部のカプラーポケットに接着してあります。


横から見るとこんな感じ。。


下周りの工作は完成したので、後はボディを仕上げるだけです。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿