2014年2月22日土曜日

TMC200CS(その4)大雪には間に合わなかった!

地震や津波は別だとしても、大洪水や大雪などは温暖化のせいでしょうか??
だいぶ地球がおかしくなっている様です。。

しかし関東地方は雪に弱いです。。
多分、、ラッセルカーひとつ持っていないのですねぇ~~!
関越道も高崎線も不通になるなんてね。。

こんなときには我がラッセルカーが出動って言いたいところなんですが。
間に合いませんでしたぁ~~~!


さて戯言はこの辺にして。。
今週は雪かきのせいで模型作りも進まず。雪国の大変さが身にしみます。

荷台にモノリスを立てました。
ホワイトメタルのウェイトを利用しました。


ボンネットの中にもウェイトを貼りつけました。。

 
荷台のモノリスはディティール不足なので上に謎の棒を付けました。
 


ラッセルヘッドは塗装して完成!!


メタルプライマー+サーフェイサー。


塗装も完了!! あともう少し。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿