2014年1月26日日曜日

別府のジャンク(6)DL完成!

やっと出来上がりました!!


軽くウェザリングしてあります。


ボディはGM22 小田急ブルーに塗ったのですが、若干、色が濃い様に感じたので、ウェザリングで調整してあります。


ナンバープレートには赤色を塗り、キャブには機関手を乗せました。。



客車はあまりカッコ良く無いので、手が止まっています。
完成するようであれば、別記事にするつもりです。


以前、、別府にはあまり興味が無いような事を申しましたが、なぜかKitcheNの別府鉄道のインレタを持っていましたし、三岐のハフ14(別府のハフ5??)も購入していました。
結構、興味があるみたいです。

ナンバープレート下のマークはそのインレタです。

 
客車はどうせ作るのならばKitcheNのハフほうがカッコイイのですが。。 どうしましょう??
完成させるのであればハフ7 ハフ5、ともに完成させたいところです。。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿