2013年10月29日火曜日

「十勝鉄道キハ1」完成!(5)

いよいよ組み立てです。


手すりを付けます。
厚紙を切ったものを二つ折りにして挟み、高さを合わせます。


ヘッドライトを付けて、レンズ面を磨き出しました。


室内に運転手と乗客を乗せました。

ウェザリングをして。。
デカールを貼りつけ。。。
窓セルを貼って。。。。


かんせ~~~い!!


ラジエターもいい感じ!? ではないでしょうか?


屋根上も結構汚してあるのですが、写真じゃあんまり解かりませんねェ~~。


デカールはいつもの600dpiのJPG画像です。
アルプスのプリンターもガタがきているのですが、いつまで持つことやら。。


なかなかいい感じに出来たので、相棒もつくっちゃいましょうか?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿