2013年7月28日日曜日

都電 1200形(その6) 完成~~!

やっと出来ました。。


窓枠のクリアオレンジが目立ちすぎた為、タミヤのエナメル塗料(フラットアース)を重ね塗りして落ち着かせました。


そのせいもあり、ちょっとウェザリングがきつくなってしまいました。


こちら側の看板は「味の素」と「キッコーショウ」です。


反対側は「味の素」と「ヤマサ醤油」にしました。


屋根上はこんな感じ。。


系統板は8系統です。
昭和27年当時のポール集電、系統板も古いタイプにしました。

ちょっと汚くなりましたが、これで完成です。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿