2013年4月26日金曜日

井笠鉄道 ホジ1/ホジ100 (その6)

お久しぶりです。。
だいぶ更新をさぼっておりました。
いろいろ別のことをやっていたもので。。。

井笠鉄道 ホジ1/ホジ100 やっと完成しました。


ホジ1のカプラーはエッチング製の薄っぺらいものです。


でも前から見ると結構いいですけど。。


こっちはホジ100 。
写真に撮ってみるとラインが汚すぎてがっかり!!


ホジ1には運転手と乗客を乗せてみました。
これに慣れてくると。。運転手と乗客を乗せていないホジ100が死んだ車両みたいに感じます。


運転手も乗客も乗っていないのに走っているなんてまるで幽霊列車ですねぇ~~。
(この写真ではあまりよく解かりませんが!)


ところで鉄コレ第17弾は買いましたか~~。
私は1ボックス(10個)だけ買ってきました。

どうもこれがシークレットみたいですね~。
私的には全く興味の無い車輌でよく解からないのですが!?
クリームと茶色のツートンの3000形の代わりにこれが出て来ました。

まぁ~一応、めでたいって事で!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿