2013年3月2日土曜日

広電400形(その3)

広電400形も少しずつ進んでいます。
正面の窓は桟の入りが違うので修正します。
桟の間にプラバンをはめ込んで穴を開けて作ろうと思います。
屋根上のランボードはこんな図を描いて作りました。
またいつもの寄木工法です。。
屋根に張り付けるとこんな感じ。
ブリル21E台車枠はペアハンの洋白エッチングパーツです。
半田付けして台車に乗せて様子を確かめます。
取り付けは塗装後、所定の位置に接着するしかなさそうですね~。
昔の広電のビューゲルはちょっと変わった形をしています。
似た部品は無いのでマスターピースのビューゲルパーツを使って似たような形に作り上げました。
小さすぎてこれ以上似せることは出来ませんでした。。まぁ~~我慢どこですね。
だんだん出来上がって来ました。
もうちょっとです。。(なんかまだ、おもちゃに見えますね~~)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿