2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!!
今年もNナロ奮闘記をどうぞよろしくお願いいたします。
井笠のホジ100 めでたい紅白カラーご挨拶。。。
途中で成田のガ201をはじめてしまったので中途半端になっていますが、実は塗装はほぼ終わっているのです。

ちょっと古いスプレー缶を使ってしまったのでかなりぼてぼての塗装になってしまいましたが、それよりもなによりもラインの塗り分けが上手くいかないのです!
かなり修正してこの状態!
HOナローでも鮮明にするためにデカールでやっていたりするのでデカールも考えたのですが、結果!塗り分けになりました。
いまさらどうすることも出来ないのでもう少し修正するつもり。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿