2012年9月17日月曜日

ひさしぶりの更新!

更新さぼってました。。
何か!レイアウトの様なものを作ろうと思って作り始めたんだけど。。
適性がないのか手が止まってしまって。
そ~言えば前にもミニパイクを作るって言って固まってしまったことがあったなぁ~~。
レイアウトっていうか!?
鉄道模型運転盤ですね?(エポック社の野球盤みたい。)
まぁ~~これはこれで気楽にやります。。

ひさしぶりに半田付けしました。。
半田付け面白いですね。
薄い真鍮板を曲げて貼りつけてこんな形になるんですから~~。
さて!これは何でしょう?
もう少し出来上がらないと何だかわからないでしょ?
ドアの上の梁をアーチ状に削ってみました。。
さぁこれからどうしようか??

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿