2012年7月15日日曜日

T型クラシックカーを作ってみた。。

うぅ~~っ! 暑くって模型創りも滞っております。
JNMAでいろんなキットを買ってきてしまったので早く作らなくちゃねぇ~~。
そんで軽い気持ちでIORI工房のT型クラシックカーっていうのを作り始めてみました。。
はい。。いきなり出来ました。
作るのに一生懸命で途中写真ないです。。
とにかく、ちっちゃいです。
色は適当に筆塗りしました。
人を乗せようと画策中です!
車がちっちゃいのか? 人が大きすぎるのか??
バランスを取るには工夫が必要です。
ハンドルは無いので作った方がいいかも?
後はウインドスクリーン??と幌があるのみです。
幌を掛けるには人をもう少し小さくしないと駄目みたいです。。
ど。。どうしよう~??

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿