2012年7月10日火曜日

三重交通 デ61(その4 完成)

最後に車体全体をマスキングして屋根を噴きます。
それから、デカール貼ったり、インレタ貼ったり、いろいろ仕上げをして。。。
できました~~!!
正面から見るとこんな感じ。。
またしても運転手が乗車済みです。
細かい車両表記は自作のデカール。
車番はアルモデルの大きめのインレタです。。
屋根はかなり明るいグレーだったので、タミヤのライトグレーを噴きました。
さあ、、次は何を作ろうか!
この頃、三重交通の車両が続いて飽きたので次はなんか変わった車両がいいな~~。
それとも数々の仕掛品を仕上げた方がいいかなぁ~~??
それともJNMAで買ってきた車両を新鮮な内に完成させようか!?。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿