2012年2月26日日曜日

井笠鉄道5号機(その2)

ちょっとだけ進んだので報告します。
通電側フレームを組み立てました。
あまり考えていなくてAロッド用のスライドバーを取り付けてしまいましたが、Bロッドはシリンダーへの穴あけが必要とのこと。
もう少し組み立ててから、Aロッド、Bロッドの選択は考えたいと思います。
キャブもサクッと組み立てました。
屋根も丸めて半田付け!!
不要な半田を沢山付けてしまいました。キサゲが大変ですね!
絶縁側のフレームも組み立てて軽く組み合わせてみました。
正面から見たところです!
もう少しキサゲ刷毛をかけて、洗浄して。。。
後はホワイトメタルのボディを組み合わせれば上回りはほぼ完成です。。。
ちょっと短いけど今日はここまで~~~~
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿