2011年4月8日金曜日

デキ3完成!


まだ後ろのハフは6.5mm化していませんが、ならべてみました。
前のデキの幅が小さくハフがよく見えます。
仕上がりが汚くなってしまいましたが、縦割りしたのはこの感じが欲しかったからなのです。

サイドもいい感じでしょ?
デキは黒一色なので折角追加したステップなども目立ちませんねーー。
こちらもウェザリングが必要ですね!

作り掛けのワールドのハフと津川のハフです。
こちらもなんとかしなきゃいけませんねー。
デキ3は一軸駆動ですが快調に動きます。
ただ牽引力は無さそうです。ハフは津川のものにしたほうがいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿